高校生からみた五条界隈

少し前に高校生の子たちがやってきて
「取材させてください!」とは言ってましたが
こんな立派なマップが出来上がるとは…。
京都すばる高校生たちが作ってくれたマップ♪
この辺にすんでいる住民でも、気になりながら入ったことのないお店や
新しくできたばかりのお店などが、取材されています。
キトゥンも載せていただいてますが、なぜか店主の顔写真まで!
素敵なマップなので、見かけたらぜひお手にとってくださいね♪
(お配りする分はキトゥンにはありません。ごめんなさい)

そして5/5(日)は
五条界隈初のアートフリーマーケット『のきさき市』が開催されます!
いろんなクリエイターのアートショップがお店の軒先や
空きスペースで出展・出店してるそうですよ。
キトゥンも日曜だけど、お店を営業して参加しま~す♪
ぜひ遊びにきてくださいね!!