3歳。

4月8日はお釈迦様のお誕生日で
キトゥン家のピント&スージャのお誕生日でもありま~す♪

もう3歳になりましたよ。
この兄妹は体も短くて小柄さんです。
シッポが短いからそう見えるだけではないと思います。
スージャのおすまし顔♪

スージャは特にシッポがパンダみたいで、
中がどうなっているのか確かめようとシッポを触るといつも怒られます。

スージャほえる!

そのとき以外にも、いつもすぅちゃんは黒猫連中に怒っているけど、
他の猫がいないときに『すぅちゃ~ん♪』と三回ほど呼ぶと戦闘モードでなくなり

スージャがころりん♪
ころりん♪と甘えんぼモードに変わるのですよ。

そういうメリハリ?のあるところもかわいいです♪

ピントは名前を一度呼ぶだけでもうゴロゴロ♪

ピントのおめめは名前を呼ばれるとくりくりに♪

いつもお目々クリクリかわいこちゃんですが
ピンちゃんの側には必ずヘリタの影あり…。

ピントのそばにヘリタあり!

仲良しな時もあるのですが、基本的にバトルしてます。
なぜかサイレントで…。

ピントとヘリタのバトルは基本無言で…

そんなピントとスージャ。
キトゥン家は男の子は15歳、
女の子は20歳まで元気に生きてもらうことになっていますのでよろしくー!