四国上陸

豊島に名残惜しい気持ちを残しつつ、
向かうは『猫毛祭りin高松』の会場である『きゃっとばけーしょん』さん。
香川・高松市のきゃっとばけーしょんさんのフラッグがはためきます!

こんにちは、とドアを開けたら猫グッズだらけ!!

きゃっとばけーしょんさんの店内は猫グッズであふれてます!
いや、猫グッズのお店なんだから当たり前なんですけど
「○○が欲しいけど猫モチーフのあるかな?あったー♪」というくらい
あらゆるアイテムが揃っていました。すごいわ!!

だって、猫毛祭りを開催しているギャラリーのドアノブまで
きゃっとばけーしょんさん、ドアノブまでねこ!
にゃーーん♪

そしてこちらが会場でもあり、毛フェル座公演が行われたギャラリースペース。
猫毛祭りin高松の会場はきゃっとばけーしょん
チラ見せ。ぜひ猫毛祭りを実際に楽しみに行ってくださいませ。
海津 研さんの作品また増えてましたよ!!

いろいろ、どれも欲しくなるきゃっとばけーしょんさん(web shopもあるのよ♪)でしたが、
これは店用に購入したもの。
きゃっとばけーしょんさんで購入した猫型の製氷型
これでベジランチについてる小さいデザートを作りま~す!
猫毛祭りin高松は4/21まで開催してますよ~♪

Comments are closed.