京都はおしまいだけど

今日で京都会場のキトゥンカンパニーでの
猫毛祭り「ネコケもネガイもつめこんで」は終了させていただきました。
たくさんの方に見て、参加していただけたことを
とてもうれしく思っています。
本当にありがとうございましたー!!!

と、言っても猫毛は各地をふわふわと漂うかのように
全国各地へ行きますので
作品の画像は控えめに…でもせっかくなのでチラリとお見せしましょう♪

こちらはチーム猫毛の方中心に、
ワークショップ参加の方々の作品&猫写真。
猫毛祭り出展ワークショップ作品
モコモコだったり、英語もあったり、猫毛ってすごい!

あと招待作家のお二方、海津 研さんの作品とかいとうひろみさんの作品は
さすがどちらもダイナミックですばらしい!!
の、ですが、そちらはどちらかの会場でご覧くださいね。

そして後半にサクッと蔦谷Kさんが現場製作してくださったのが
こちら。
猫毛祭りクリスマスブーツ♪
かわいいでしょ~♪
クリスマスのサンタブーツの中に、こんなかわいい子猫が入ってたら…
えーっと…本物なら大変困りますが、猫毛フェルトなら大歓迎よね♪

ツリーの飾りにももちろん猫毛フェルト。
猫毛祭りクリスマスツリーオーナメント♪
この作品はシーズンものなので
会期延長して引き続き猫毛祭りを開催している、大阪会場「風まかせ人まかせ」へ移動すると思いますよ~。

今回の猫毛祭りもみゃうみゃうのはちやさん・岸本さん・松野さん、世界の毛フェル座の線さん、
フライヤーを配ってくださったみなさん、置いてくださったお店さん、Twitterなどで拡散してくださったみなさん、
そして、主催の猫毛フェルター蔦谷さん。
本当にありがとうございました!

猫毛祭り、次はぴぴさんに作品を託しまして大阪・玉造へGO!


明日12月3日(月)は臨時休業いたします。

2 Responses

  • 今回も本当にありがとうございました!本当に楽しかった、猫毛in京都!次回さらにパワーアップできるように頑張りますね!
    そして次はおうちにゃんこにも見参しますよ!
    それまでアデュ~!

    • 蔦谷kさま、こんにちは♪
      こちらこそありがとうございました!!
      毎回とっても楽しませていただいてます。
      おうちにゃんこ展もどんな作品で参加してくれるのか楽しみだな~♪