猫毛祭りはまだまだ続いてます

猫毛フェルター蔦谷Kさんによるワークショップは、もう全て終了しましたが、
猫毛フェルトの祭典『猫毛祭り』はまだまだやっていますよ~♪

蔦谷Kさんが座っていたテーブルには、ミニクリスマスツリーが。
(ミニクリスマスツリーは京都どうぶつあいごの会さんにいただきました♪ありがとうございます!)
ミニクリスマスツリーに登ろうとしてる猫毛ヘディ猫
そうそう、こうやって猫ってツリーを倒したり、
小さい子はツリーのよじ登ったり…。
猫のいる家庭のクリスマス飾りには割れ物は厳禁ですよね。

かわいい猫グッズも増えています。
suzunekoya』さんのかわいい猫ちゃんもこっち見上げてる♪
すずねこやさんの布にゃんこたち♪

ストラップコーナーも賑やかです。
すずねこやさんの楽しいストラップ♪

誰がつけてもかわいい『きゃっとばけーしょん』さんの首輪。
きゃっとばけーしょんさんの首輪でお利口そうに見えるヘリタ
馬子にも衣装、ヘリタにもきゃっとばけーしょーん!
ヘリちゃん、とってもおりこうに見えるよ♪

大阪会場に二つ作品が移動してちょっぴり寂しくなったスペースに、
サクッと作ってくださったクリスマスオーナメントも新登場して
とーーってもかわいく寒い京都を盛り上げてくれています♪