似てる?

『猫毛祭りin京都』二回目の展示作品ワークショップ。
キトゥン代表で社員候補生も参加させていただきましたよ♪
さて、この子は誰でしょう?
猫毛祭りの展示作品用ワークショップで社員候補生が作ったピント♪
頭が小さくて、尻尾が短い…
ということは、ピント!!

ちゃんと分かるよ、うまく作れているなぁ。
ピンちゃん2歳だから、もうふーっさふさに猫毛を採れるんだよね~。

23日(金)と24日(土)は気軽に作れる店内ワークショップがあります。

  • 時間: 23日(金)13:00~15:00 / 24日(土)13:00~16:00
  • 参加費: キット購入代金(800円)+ ワンドリンク以上のオーダー
  • 持ち物: ご自分の愛猫の毛(掌にふんわりいっぱいくらい以上)

くわしくは蔦谷さんの猫毛祭りブログをごらんください♪

予約もいらないお気軽さなので
「そうだ、猫毛(ネコケ)フェルト作ろう!」と急に思い立って
かわいい愛猫の猫毛とともに来ていただいて大丈夫!
おまちしていまーす♪