真っ黒団子

一雨ごとに寒くなってくる京都です。ブルブル~。
「寒かったら重ね着するか、踊ればいいよ♪」
なんて言ってるイベント部長は放っておいて、
お店は今年も石油ストーブを出しましたよ♪
エアコンと違って、身体の芯から暖まるのがいいよね。
ぽかぽかドリンクも揃っているので、
ゆっくり猫毛作品を見ながら、暖まってくださいね。

キトゥン家の方でもホットカーペットは出したんですが、
高性能すぎて、6時間で自動的に電源オフになるのです。
でもそのおかげで、いい物が見れました♪
ピントとヘリタがくっついて丸まってます。
黒猫+黒猫=黒いかたまり~!
チーム黒猫は、一度眠ると爆睡なのです。
寒くてどんどんくっついていったのか?
どういう成り行きでこうなったのか、普段は喧嘩ばっかりなんですけどね。

そういえば猫には「寒かったらみんなでくっついたらいいよ♪」
とはいわないのねー。

明日は猫毛祭り最高潮!!
2時から展示ワークショップ
5時から猫毛フェルト指人形劇
7時からは裏猫毛パーティー
当日参加できますので遊びにきてくださいね。