明日まで

梅猫写真展vol.3の様子♪
大好評の『梅猫写真展』も、明日が最終日なんですよ。
楽しい日は本当に過ぎるのが早いですねぇ。

今日も梅猫好きの方にたくさん来ていただきました!
お気に入りの猫ちゃんを 梅猫図鑑で見つけてニコニコしている様子を見ると、
こちらもニコニコしちゃいます♪
穴が開くくらい、じっくり見ている方もおられましたよ。
ぜひ明日までの梅猫写真展、
一度でなく二度三度とお楽しみくださいね♪

11/3は祝日なので、お休みをいただいています。
「土曜日に行こう~♪」なんて思ってたら
閉まっているカーテンを見て「ガーン!!」てことになりますよ。
11/3はどうしても外せない用事があるのです。
申し訳ありません。

その後は大阪のデモパレードに参加する予定です♪
2012年11月3日(土)イノチアクションバナー
パレードとおまつりの二部制です!ごいっしょにいかが?