プロきゅ~♪

また新たなミッションを持って生まれました
「プロきゅ~」
ニュー?おばけちゃんクッキー
え?今までのおばけちゃんと同じじゃないって!?
全然違いますよ。
ほら!
おばけちゃんクッキー、プロジェクト99%仕様です♪
よくお腹を見てください。
P-99%って書いてあるでしょ?
この子は12月8日(土)にキトゥンで開催する
『プロジェクト99%』のタウンミーティングに
登場する特別なおばけちゃんクッキー。
しばらく宣伝活動を頑張ってくれますよ。

それにしても…新聞やニュースを見ていてもうんざり。
特に政治の話はいい加減にしてほしい。
なぜ政治の世界に定年退職はないのだろうか?

かといって若手と言われる人も、日本を含めた世界を住み良くしてくれる
とは思えないんだよね…。

と、暗い顔をしててもはじまりません!
「TPP、原発、消費税増税すべてに反対の議員こそ国民のために働く政治家。
そんな候補者を選挙で勝たせて国会に送り込もう!」
というのが『プロジェクト99%』
みんなが安心して暮らせる社会をつくるため、
「みんなのために」働いてくれる政治家を探して応援しよう。
そして日本の政治を変えていけば、世界も住み良くなると思うのです。

12月8日(土)『プロジェクト99%』タウンミーティングチラシ
12月8日(土)は『プロジェクト99%』のタウンミーティングへ来てくださいね!

第一部: 勉強会 17時開場/19時30分まで 参加費500円(お茶とお茶菓子つき)
「TPP・原発・増税」これらの問題点をプロジェクト99%代表の安部芳裕さんに丁寧に解説していただきます。

第二部: キトゥンの忘年会! 19時30分ころから21時30分 参加費2500円(ベジ料理いろいろ!と1ドリンク付)
安部さんを囲んで日頃話しにくい話題なんかもパァッと語っていきましょう!

第一部と第二部通しでご予約いただけると500円引き(2500円!)です。
ご予約は、かわかつさんまで succhi00☆gmail.com ←☆を@に変えてくださいね!