ヘリタさん!

お店に出勤している時は猫をかぶってるヘリタ。
お客さんからはおとなしい~♪なんていわれてますが、
ヘリタの横顔
おうちではサスケに乗っかってかじりつき、
ピンちゃんを追っかけまわしてかじりつき、
すぅちゃんに近づいてはフゥーッ!!と唸られて…。
ヘリタの乱暴ぶりに困ってみんな逃げ回ってます。

うちにいる子たちは、猫ルールをあまり知らないようなので、
あんまり悪い子だと、京都どうぶつあいごの会の梅猫スパルタ教室へ放り込んじゃうよ!
でも、あそこの子たちもみんなやさしそうなので、不良児ぶりはなおらないか…。

梅小路公園でTNR活動をされてる京都どうぶつあいごの会さん主催の
『梅猫写真展 vol.3 洗たく日より』は好評開催中です!11/2(金)まで!