梅猫写真展

本日からはじまってまーす♪
『梅猫写真展Vol.3 洗たく日より!!』2012年10月23日から11月2日まで!
洗たく日より!!…と真逆の久しぶりのまとまった雨模様でしたが、
お疲れの心はすっかり洗たくできますよ♪

今回の写真は京都どうぶつあいごの会の会長さんをはじめ、
トロNEKOさん、kokonさんの三人による梅猫さんたち。

ま~、どの子もかわいいですよ!
この子たち本当に野良猫さん?と思うくらい、
のびのびしたいい表情をしています。
いろんな人に愛されている梅猫だからこそ!と思いますが
きっとお三方ともたくさん梅小路公園に通って、
いっぱい梅猫と触れ合った賜物でしょうね。

そして今回すごいものが登場しています!
ジャジャーーン!
梅猫写真展洗たく日より!! 梅猫図鑑全三巻!
梅猫図鑑!!全三巻!!!
梅猫すべてに名前があるのにもびっくりなのに、
この図鑑をみると親や兄弟、性格までわかっちゃいます。
今回の写真に負けないくらい、愛がギュッギュッに詰まっていますよ!
三冊あるので、お茶を飲みながら熟読してくださいね♪

Comments are closed.