ごはんのおいしい季節

パンも大好きなんだけど、
やっぱり日本人ならごはんよね~♪
いろんなおかずにあって、
なおかつコスパは高くカロリー低く、
そんな主食はご飯以外ない!と思って始めたワンプレートのベジランチ。
でもねぇ、
なーーんかいまいちなんですよ、お皿にのっているご飯って。
そう思いません??
やっぱ、ご飯はお茶椀だよー!

ということで…
新ベジランチ♪
ごはんさんにはお茶椀に入ってもらいました♪
ついでに日本人のソウルフード、
自己免疫力を高めるためにもお味噌汁もつけてます。

ちなみにこのお味噌汁、
なにで出汁をとっているか気になるところだと思いますが
出汁はとっていません。
おいしい力のあるお味噌を使えば、出汁は無くてもじゅうぶんおいしいと思うからです。

ということで引き続きベジランチよろしくお願いしまーす♪

そういいながら、今週末土曜日はベジランチはお休みです。ごめんなさい。
キトゥン女子チームは食材探しの旅?へ出かけてます。
そのかわりといっちゃなんですが、
新メニューもスタンバっていますのでお楽しみに~♪