そんな日もあるよね

まだまだ日差しは暑いですが、秋風が気持ちよく吹いてきましたので
今日はチョコケーキを焼いてみましたよ~♪
チョコケーキが割れた、招き猫が割れた一日。
が、なぜかちょっぴり割れちゃいました!ガーン!!
そして、看板猫修行中のヘリタに招き猫も割られました!ガガーーン!!

まぁ、招き猫も何とか復元出来ましたし、
チョコケーキはお腹の中に収めましたので問題ナシですね。

招き猫を割った現場は見ていなかったのですが、
明らかに隠れていたヘリタ。
出てきてからもおどおどしているヘリタ。
一応悪いことした自覚はあるんだなぁ。
ヘリタ、物陰で反省中?

 

 


 

10月14日 日曜日
2012年10月14日(日)京都1区選出衆議院議員平智之議員になにを聞くねん?フライヤー
☆禁☆原☆発☆ 平 智之(たいらともゆき)衆議院議員に何を聞くねん?

時間:14:00から16:00
参加費:500円お茶とお茶菓子付♪

当日、12時からちいさな手づくり市あります♪
自家採種天然酵母パン イルチエロさんはじめ、おいしー! かわいー!お店がちいさく大集合!
お楽しみに!