パスタが食べたくなる香り

といえば、バジル!
バジルたっぷり!
夏にしか路地物はとれないから、今日はたっぷり作るぞー!!
と、200g以上買いましたが、
ペーストにしたら小びん3つ分。あうう。
でもこれでしばらくは夏の香りを楽しめます♪
正統派の松の実は、ここんとこ恐ろしく高いので
カシューナッツで最近は作っています。

バジルベースとといえば、ジェノベーゼのパスタ!
キトゥンでは残念ながら、ジェノベーゼなんてお出ししていませんが、
なすのグリルに登場したり、
最近ではサンドイッチに使ったりしています。
バジルとなすって本当に相性がいいんですよね。

夜は絶対パスタをたべるぞー!

今日のヘリタ…もお腹ヘリヘリ~!であちこち物色中。
ヘリタが戸棚を物色中?
そこには何もおいしいモノはないよ。

昨夜の話。
今日は忙しくて『ヘリタ歓迎パーティ』ができなかったから、
ごちそうは明日にしようね♪
そうみんなにお話ししておいたのですが…
サスケとピントとスージャのワルトリオ
どうしても前夜祭をしたかったようです…。

ピントのアップ!
「げふー。」
そりゃ-朝ごはんにも起きてこないわけだわ。


今週末9/8(土)は!

『ラジャスターンの旅とカルベリアダンス』フライヤー

『ラジャスターンの旅とカルベリアダンス』

インドの西にある乾いた砂漠のラジャスターン。
ラジャスターンにはどんな人たちが住んでるの?どんな生活をしているの?
現地の音楽のことを中心にスライド・ムービーを屈指してお話してくださるのはuskabardのにしはらみきさん。
Nalikaさんのカルベリアダンスも観られる、すごーく!たのしみな一夜です♪

Open 19:00 / Start 19:30
ご予約1800円(1ドリンク付き)
お問い合わせは キトゥンカンパニー 075-344-1591まで!

Comments are closed.