デイジースコーン

せっかく写真展のおかげで、お店がベトナムみたい!
なのだから、スコーンもアジアンチックにしてみましたよ。
ミニスコーン新作ココナツパイン♪
わぁ!お花みたいでかわいい~~♪
ココナッツとパイン味です。トロピカル~!
いつも使う豆乳の代わりに
水分もパインジュースを使いました。

せっかくだしランチもちょっとベトナムテイストを!と思いたち、
ライスペーバーも買ってきましたよ。
作るのは、チャーゾー(揚げ春巻)
これにいっぱいパクチーを入れて食べたらおいしいのよねー♪
でも路地物パクチーはもう終わりのシーズン。
しかも恐ろしい数値を出しているハーブも有ると聞く昨今、
お眼鏡にかなうパクチーは手に入りませんでした。残念。

今日のこねこちゃん。
…を取り巻く大人猫たち。
サスケとピントとスージャの視線の先には保護猫が一人遊び中。
ぴゃーぴゃ-言ってるあの生き物なぁに?って顔?
そんなこと全く気にしてない当のこねこちゃん。

「猫をかぶるの、やめたにゃー!」
何でもおもちゃにしておうちで一人で遊んでます。
一人遊び中の保護猫♪

Comments are closed.