どこかに行きたくなるっ!

お盆も過ぎて、そろそろ夏休みも終わり。
なのに~!
絶対にどこかへ旅立ちたくなるイベントをやっちゃうよ♪
8月9月のイベント:ベトナムの色鮮やかな写真展とラジャスターンの旅とカルベリアダンス
左の、おいしそうできれいな色のお知らせは
『Fragments of color~Vietnam~』8/27(月)~9/15(土)
ベトナムの北部の都市、ハノイからさらに北の国境付近まで、
色鮮やかな景色や街並みを、フイルムカメラで収めた写真展。
写真を撮っているSumikaさんは、
実はおうちにゃんこ展にも初回から参加してくださっているんですよ。
ベトナムにゃんこちゃんも登場するかな?

右の、思わずこっちもニカッとしちゃうお知らせは
『ラジャスターンの旅とカルベリアダンス』9/8(土) 19:00~
ラジャスターンは、インドの西にある乾いた砂漠のところ。
北はチャパティーで南はライスなんでしょ?
じゃぁ西は??お話してくださるuskabardのみきちゃんに聞いてみよう!
そして、なかなか観ることのできない西インドのジプシーの起源と言われている
カルベリアダンスもNalikaさんに踊ってもらえるんですよ!
日本で観られるぅ!たのしみ~~♪

あ~、書いてるだけでどこかに行きたくなってきたなぁ…。
航空券とか当たらないかしら?