コタツから出る気ありません

何だかいつまでも肌寒いですね。

こんな日のリビングは静かで、こたつ布団をめくると中はおお賑わい。

そして一同に冷たーい、迷惑そうな視線を投げかけてきます。

うっ。    と、ここでひるんでいられません。

チョコ丸さーん、そろそろお願いしたいんですけどー。

「…。」

どうやってコタツから出てもらおうかな?と考えつつキッチンへ移動。

するとキッチン大好きチョコ丸もトコトコついてきましたよ♪

じゃあおやつ食べたら、よろしくお願いしますね。とカリカリをカラカラ~♪

カラカラ~につられて出てきた約一名。

ピントにもおやつください。

「ピンちゃんにもください!」

最近、毛艶が良くて、フカフカのぬいぐるみみたいなのは

よく食べて、よく排出してるからだね♪

おやつを交互に食べるチョコ丸とピント

特に仲良くもない二匹ですが、仲良くおやつを順番に食べてます。

満足したピンちゃんは、さっさっとコタツへ戻りました。

チョコ丸さん、食べるのがとっても遅いんですよね。

 

まだかな~?

 

サスケの横顔

4月にお誕生日のサスケさん。もうすぐ13歳。

ピンすぅと走り回って、最近の夜は社員候補生のお腹の上で

なでなでしてもらいながらご満悦で眠っています。

理想的シニアライフだにゃ~♪

 

まだ食べてるチョコ丸さん。おやすみのお知らせはまた明日だね…。

おやつを食べるチョコ丸

 

 

 

 

 

Comments are closed.