真面目パーティー

昨日もちょっぴり触れた、某パーティー。

幼稚園関係のパーティーでしたので、シックな装いでおでかけしてましたよ。

何着て行ったのかこっそりみてみましょ。

20日の神戸デモのあと元町のAnemoneさんで購入してたワンピースはこれだな。

アネモネでお買い物したシックな黒いワンピースとうさぎスパングルバッグ

ん?一見シンプルなワンピースだけど…

おおぶりのお花のレース地みたいな生地が素敵♪

アネモネでお買い物したシックな黒いワンピース(アップ)

ふんふん、棒タイはふんわりさせて、ブローチをアクセントにしたんだね。

で、服がシックだからバッグはスパングルのうさぎ!?

まぁその辺がイベント部長らしいね。

それにしても、困ったときはAnemoneへGO!だね。

ちねみに、ちょうどSpring Fair開催中だったからこれまたキュートな

ブローチをいただきましたよ♪

きっとなくなり次第終了なので、気になる方はぜひ~♪

ブログにアップされたカルダンのワンピ、すごい素敵でしたよ☆

 

そういえば、イベント部長は前日は完全ダウンしていたから

りんごジュースしか口にしていなくて、ちょっぴり心配でしたが

きっちりフルコースと人並みにお酒は飲んできた!といってました。さすが

 

 

 

 

 

2 Responses

  • おされな黒いワンピース♪ モデルさんも写ればよかったですのに。そしてバッグがまた♪

    • 蔦谷K さま、こんばんは♪

      サイズもぴったりなワンピースでしたがモデルは…。
      うさぎの絵のバッグもまたかわいい! のです♪