デモ三都物語

「20日のお休みは神戸に行きたい~!」←お買い物目的♪

と叫ぶイベント部長に、あっさり

「あ、いいよ♪ちょうどいきたいところがあったし。」と言う店主。

行った先は三宮の東遊園地。

そう20日は神戸のデモの日。

アーケードを歩くというから、かなり街中をデモることになりそう。

2012.3.20Think Fukushima 神戸のデモ

このデモは THINK FUKUSHIMAという、若い世代が主催しているので

とっても声をあげます!無理なく声が上がります!

これがけっこう気持ちいいー!

何度もデモに参加したことのある社員候補生やミニミニ候補生が

はじめて声をあげていました。すごい!