お片づけするといいことあるよ

いつもイベント部長が、社員候補生やミニミニ候補生に言ってることば。

失くしてたと思ってた物が見つかったり、お部屋が綺麗になったり。

 

でも今日は、このことばを実感したのはイベント部長。

おうちにゃんこ展関連の書類を片付けていたら

思いもよらない物を見つけました。

第1回おうちにゃんこ展のおうちにゃんこ紹介♪

幻の『第一回おうちにゃんこ展』の作品紹介です♪

この時だけ参加してくれたおうちにゃんこもいるし、

毎回参加してくれているコユキ君とテッちゃんのもあります。

とっても懐かしい~!

 

そして、半分くらいの猫はもう天国へと旅立っています。

勝手な思い込みだけど、おうちにゃんこ展に参加してくれた猫さんは

会ったことは無くても、本当に知り合いのような

小さいころを知らなくても、幼なじみのような

そんな気がしているので、懐かしさとともに、さみしくもあります。

もう7回目なのだからしょうがないのですけど…。

 

第8回おうちにゃんこ展も、みんな元気な顔をみせてくれますように!

3月はなんだかおセンチですねぇ。