あれから

一年が経ちました。

昨日は各地でいろんな集会があり、

キトゥン家も大阪のデモに参加してきました。

選んだのは中之島から難波の元町という、地下鉄3.5駅分。

淀屋橋から難波に行くのに、歩きという手段は選択にない距離ですよね。

3.10大阪のデモ。御堂筋の様子

しかも太鼓持ち。

2012.3.11大阪のデモ、店主はダラブッカを持って参加

今日は体があちこち痛いです~。

 

いろんな思いのはせ方があると思いますが、

じっとお店にいていると、いろんな思いに潰されそうだったので

デモに参加できてよかったです。

実際参加するとわかるのですが、20代の若い子達がとても頑張っていて

頼もしくもあり、うれしくもあります♪

あの子たちは体痛くないんだろうなぁ…。

2012.3.11大阪のデモ、ミニミニは折り紙で旗を作って参加

 

 

3月10日(土)は急な休業でご迷惑をおかけしました。