終わると早春?

ストーブのついた暖かい店内の花瓶に挿していたら、

咲くかと思ってたのに

やっぱりおうちにゃんこ展が終わってから、

沈丁花が咲き始めました。

沈丁花のつぼみが開きはじめました

何とも言えないうっとりする香り♪

 

おうちでは梅の花が咲いています。ほら、見せて!

梅の花のようなサスケの肉球

ちょっとだけよ~ん♪

怒られるのはわかっていても、触らずにおれないサスケの肉球。

 

昨日のお休みは大阪へアートの旅。

草間彌生『永遠の永遠の永遠』はポップでキュートでグロテスク!

混んでいるという話を聞いていたので

平日に行きましたが、それでもたくさんの人が!

でもとっても楽しかったー!

グループ写真展『猫の日』は人気投票をするのに苦労しましたが

おうちにゃんこ展とはまったく違う

いろんな猫の表情がとても楽しかったです。

『猫の日』展は26日の日曜日まで!

えー、画像が全くないのはカメラを忘れたのです。がくっ。