おうちにゃんこ紹介・その9

はっ!と気づくともうおうちにゃんこ展も残すところわずか…。

キトゥン家はとっても楽しんでいますが
みなさまは楽しんでいただけていますか?
今日もおうちにゃんこライフを楽しんでいるおうちにゃんこの紹介でーす♪

第7回おうちにゃんこ展ぴーくん

イベント部長の憧れにゃんこ、ぴーくん。猫の妖精がいるならこんな感じ?

 

第7回おうちにゃんこ展ねーちゃん

そしてクールなのか、お笑い担当なのか、写真を見るだけでは正当派美人猫のねーちゃん。

こんなかわいい2にゃんだけではご家族さまは被写体に満足できないのか、

けっこう毛だらけ蟲だらけではタイトルどおり虫たちも生き生きとうごめいています。

虫たちは季節柄あんまり登場していないし、予告タイトルもつけてくれてる親切さなので

虫の苦手の人もかわいいぴーちゃん&ねーちゃんをのぞきに行ってくださいね♪

 

続きましては、最年少にして最多のお客様をお招きの
第7回おうちにゃんこ展ふくくんみみちゃん
ふくくん、みみちゃん。

保護されて里親募集をして、そして本当の家族に出会えて…

たくさんの人の愛をいっぱいもらえたしあわせにゃんこ。

ふくちゃんみみちゃんも兄妹で、よく似てるからどっちがどっちか分かるかな~?

元気に動き回るおちびさんたちをカメラに収めるのは大変と思いますが

うえぽんさんの京都での毎日で愛くるしい姿を見るのを楽しみにしていまーす。
本日は美形兄妹特集になりましたね。

明日のおうちにゃんこはどんなんかな~?

 

『第7回おうちにゃんこ展』~おうちにゃんこがいるから~

お急ぎください。2月22日まで! お楽しみに!!

 

◇今年もあります。『どうぞ♪ の はこ』◇

名作絵本『どうぞのいす』から名づけた、物々交換ボックスです。
おうちにゃんこが「いらない」って言ったものを
「よかったらどうぞ」と言う気持ちでお持ちください。
ご参加いただいて『どうぞ♪ の はこ』の中に気に入ったものがあれば、
もちろんご遠慮なくお持ち帰りくださいね。

 

Comments are closed.