おうちにゃんこ紹介・その5

まだまだ寒いけど、見てるだけでココロがポカポカする
おうちにゃんこの紹介で~す。

まず最初は
おうちにゃんこ展茶々ちゃん
名は体を表す?美人な茶々姫、じゃなくて、茶々ちゃん。

おうちにゃんこ展蘭丸くん
甘えんぼ王子の蘭丸くん。
幼い顔してきりりとかわいい感じ、どこかで見たような…と思ったら
蘭丸くんは、AちゃんBちゃんと同腹の兄弟!
茶々ちゃんもみんなと同じミケ母さんの子どもなんです。
こんなにかわいこちゃんばっかり産むなんて
ミケ母さんのお顔を拝んでみたいな。

続きましては
おうちにゃんこ展みぃみゃんにゃんちゃん
見返り美人な、みぃみゃんにゃんちゃん。
みぃみゃんにゃんちゃんのご家族さまは今度の18日の土曜日に
おうちにゃんこ音楽会の出演してくださる
マトリョミンアンサンブルのみゃうみゃうさんのメンバーです!
今回も素敵なハーモニーを聴かせてくれることでしょう♪

ちなみ、おうちにゃんこ展の作品は見た人は必ず「うーん」と
うならせる素晴らしさ!お見逃しなく!!

『第7回おうちにゃんこ展』 ~おうちにゃんこがいるから~

2月2日から2月22日まで! お楽しみに!!

 

◇『おうちにゃんこ音楽会』◇ 2月18日(土)午後5時から

出演は“みゃうみゃう” (テルミン・マトリョミンアンサンブル)

今年も素敵な音色を奏でてくださいます♪

にゃんこマトも必見! の”みゃうみゃう”さんたちの演奏を

『おうちにゃんこ音楽会』へ聴きにいらしてくださいね!

◇今年もあります。『どうぞ♪ の はこ』◇

名作絵本『どうぞのいす』から名づけた、物々交換ボックスです。

おうちにゃんこが「いらない」って言ったものを

「よかったらどうぞ」と言う気持ちでお持ちください。

ご参加いただいて『どうぞ♪ の はこ』の中に気に入ったものがあれば、

もちろんご遠慮なくお持ち帰りくださいね。

Comments are closed.