おうちにゃんこ紹介・その1

今回もたくさんのおうちにゃんこたちがエントリーしてくれているので

早速紹介していきたいと思いま~す♪

まずはフェリシモの猫フィギュアのモデルにもなった

第7回おうちにゃんこ展ゆきちゃん

カツラ風三毛のゆきちゃんと、

第7回おうちにゃんこ展ふうこちゃん

茶トラのふうこちゃん。

どちらも水菜が大好きというベジタリニャン!!

第7回おうちにゃんこ展あるむちゃん

そして茶トラのあるむちゃん。

ベジタリニャンじゃなかったのに、

ゆきちゃんとふぅちゃんに影響されて白菜大好きになったそうです。

不思議だねー。

そしてゆきちゃんとふうこちゃんのおかあさんは

キトゥンで大人気の石けんやさん。

2月といえば…おうちにゃんこ展!! もうひとつ、バレンタイン・デーも♪

ということでチョコっぽいおいしそう~♪な石けんをたくさん作ってきてくれました。

りんちゃん印手づくり石けん

こちらもおうちにゃんこ展土産にどうぞ~♪