やっぱり猫度をあげてます

まったりこたつ布団の上で寝ているのかと思えば

ぼんやりしながら、なにみてるの?

サスケとピント

あぁ。すぅちゃんが大きくなった気がするね。

サスケがぼんやり見ているのはスージャ

寒いから冬毛でムクムクしてるんだと思うよ。

スージャの首まわりがムクムク!

…毛、だよね?

首はどこへ行ったのかなぁ?

 

さて明日で1月も終わり。2月2日(水)からいよいよはじまります!

『第7回おうちにゃんこ展』~おうちにゃんこがいるから~

2月1日(水)はおうちにゃんこ展準備のためおやすみです

ご注意くださいませ!

☆業務連絡

エントリーシート用のおうちにゃんこの写真がまだの方、1月中にお願いしまーす!!