なんとなく猫度をあげてます

一日に何度も雪がちらつく京都の街中。

でも積もらないのよねー。

雪がちらつくと言うことは、やっぱりグッと寒くなったわけで

「魂の抜けた男連中のねぐらのコタツなんか入んないわよっ!!」

と、ガンとしてコタツに入らなかったすぅちゃんも

スージャがこたつにおじゃまします。

この寒波襲来より毎日入り浸ってます。

 

明日はおうちにゃんこ展の作品搬入のピークかと思われますが

暖かい格好できてくださいね。

 

ちなみにコタツに入る前のすぅちゃんは

イベント部長の腕の中で暖をとっていたのです。

腕の中で眠るスージャ

「すぅちゃんが甘えんぼさんで~♪」なんて

寝ぼけ眼で部長のくせに社長出勤してくることがなくなって一石二鳥だね♪