愛です

今日素敵なプレゼントが届きました♪

王子さま風カラーのピント

「なになに~?」

ピンちゃんも王子ブラウスでワクワク♪

(ゆらさんとこのもーちゃんとらちゃんの写真を見て、

お花のシュシュつけてみたんですけど…全然トロピカルにならないのはなぜ?)

ほら!

nico母さんがピンちゃんがだーーいすきな

またたびキッカーをプレゼンとしてくれたよ!

…よ! といい終わらないうちに、

キッカーを持って走り去ってしまったピンちゃん…。

スージャはお花柄のキッカー♪

「くんくん。お花のはすぅちゃんのにけってーい♪」

アレ?いつもは興味のないすぅちゃんもいるの?

なんだか黒くなってきてる気がするブラックすぅちゃん…

キッカーに夢中のスージャと見つめるピント

「くすくす♪」

さすがのピンちゃんもちょっとビビってます。

こんなにすぐ遊んでくれるなんて♪とってもとってもうれしいんだね.

きっと、またたびも愛もてんこ盛りなんだよ!

"愛"の効いたサスケ

あ、関係ないおっさんにも愛は効いてるようです~。

nicoさん、いろいろお忙しい時にありがとうございます。

京都からうまくいくようにお祈りしてます!!

お祈りスージャ

すぅちゃんもくすくす言いながらお祈りしてるよ♪