トルコ熱上昇中

さてまだ西天満ですよ。

こちらはThink Of JAPAN While Knitting 関西企画の

チャリティーブランケットの販売会の会場の

トルコキリムのお店SUFIさん。

トルコキリムのお店Sufiさん

トルコキリムはすべて手織り!!

お嫁入り道具にするそうです。はぁー素敵だなぁ♪

 

そしてこちらのショールがチャリティーブランケットたち。

ハンドメイドチャリティーブランケットショール

ひとつひとつにやさしい気持ちがつまっている

100%ハンドメイドなかわいくてあたたかいショールたち。

当然見るものどれもかわいく悩みます…。

あったかーいシルクネップのショール♪

結局大好きなシルクネップのにしました。春めいたやさしい色づかいだよ♪

ショールを悩んでいる間も何やらいい匂~い!

この日は振る舞いトルコ料理が!

ミニオクラのトルコのスープ♪

とってもおいしいミニオクラのスープ。

オクラの赤ちゃんみたいだけど、とろりとろける濃厚さ!

このミニオクラのスープはおめでたい日に食べる特別なスープだそうです。

うわートルコ行きたくなってきたー!!

何だか親戚のおうちに来たかのようにほっこりくつろいでしましました。

大阪いいわぁ~♪

 

本当はもう一つ、草間彌生作品展もいくはずが

心もお腹もおなかいっぱいになったので、今日は止めておくことに。

草間さんの作品のエネルギーはすごいですからね。

 

Comments are closed.