リズムに酔う夜

昨夜は今年初ライブの『どリズム!!』でした。

南インドの太鼓?といいうか壺のガタムと北インドの太鼓タブラのセッションに

ジャララ~~ンとからむ弦楽器サロードという

インド現地ではありえない! 見とかなくっちゃなライブ!!

サロードの解説をするSagarさん

サロードの解説をするSagarさん

しかも後半はトルコの太鼓ダラブッカまで絡むよー!

リズム楽器の皆さんがテクニックを屈指してそれぞれをを存分にアピールして、

弦楽器のサロードが個性的な打楽器を流れるようにつなぎ合わせる旋律を奏でます。

こんな取り合わせは日本でしか聞けないよ~♪

という豪華なライブでした。

『どリズム!!』セッション!

『どリズム!!』セッション!

ライブが終わったあとはお客さんみ~んなニコニコ満足顔。

「ありがと~」

といいながらあっさり帰っていくという、

きっと、楽しんでもらえたからお話しすることもないのね。

 

にこやかさわやかガタム奏者マッハくんこと久野隆昭さん

ガタム奏者マッハくんこと久野隆昭さん

キリリッこわもてサロード奏者Sagarさん

サロード奏者Sagarさん

まかせて安心タブラ奏者松本こうすけさん

タブラ奏者松本こうすけさん

クールなダラブッカ奏者牧瀬敏さんも入っての記念撮影。パチリ☆

『どリズム!!』奏者勢ぞろいで記念撮影!

『どリズム!!』奏者勢ぞろいで記念撮影!

ご来場いただいたみなさま、出演者のみなさま、お手伝いしてくださった高木さん、

本当にありがとうございました!

 

 

Comments are closed.