クリスマス、その後は

楽しかったテト展もクリスマスとともにおわりました。

テト展8に来てくださったみなさま、ありがとうございました!

京都の冬の入り口の、寒さが染み入る気候でしたが

店内がいつも温かでやさしい雰囲気だったのは、たかおと みおさん お二人と

たかおさんとみおさんに会いにきてくれるお客様たちが作り出してくれたもの。

素敵な時間を共有できたことに感謝!

 

お二人の留守中テト家を守ってくれていたボニーバステト・K、

通称テッちゃんにも深く深く感謝を。

 

クリスマスが終わったのでねこまやさんと作ったリースも衣装がえ?

招き猫をつったリース

招き猫なんてぶら下げちゃっていいのかどうか…。

冬休み何しようかな~なんて人は

『おうちにゃんこ展7~おうちにゃんこがいるから』の制作をどうぞー♪

 

キトゥンカンパニーは12/28(水)から明けて1/4 (水)まで冬休みです。

2012年1月は

5日(木)・6日(金)は平常営業

7日(土)・8(日)・9日(月祝)は連休します。

日程にお気をつけくださいね。