ようこそ!

テト家へ♪

じゃなかった、『テト展8~テッちゃんとクリスマス』はじまりました。

でも、寒い寒い外からキトゥンのドアを開けると

テト家のように暖かくてほんわかした雰囲気なんです。

通常の個展ではあまりみられない濃厚な時間が流れていますよ☆

 

今回の一番人気は『テッちゃんと記念写真』

テッちゃんと記念写真

ハナウターシャも、ハイチーズ☆

ありそうで今までなかったこの企画。

記念写真を撮る人がみんな自然にニコニコしちゃってます♪

絵付けを待つちびねこたち

テト展といえばの陶器の人形?猫形?

明日はこのちびねこさんに顔を描いて、

オリジナルのねこちゃんに現場で仕上げましょう~♪

リクエストがあったのでもう少し大きめの猫も用意してくれるそうです。

予約なしでも参加できますのでお気軽のご参加くださいね。

Comments are closed.