お題発表裏話

12月1日(木)は開店時間が12時となります。ご注意ください。

 

昨日は、やっとこさのおうちにゃんこ展のお題発表となったわけですが、

当初予定していたタイトルは少し社会派で誰かが傷つくかも?

と思い、メインのお題にするのは一旦引っ込めました。

だって幸せの象徴であるおうちにゃんこ展では

誰かが傷つくのはイヤですから。

 

それから、イベント部長が考える→店主がダメ出し、を何度か繰り返し、

結局、「これは第10回で使おうと思っていたお題だけど…」

「そんなものあたためるなー!」と、まぁようやく決まったのでした。

第10回には第10回の風が吹きますよ。ね?

 

そんな内輪話は置いておいて撮影裏話も。

ちょっとアングルが悪くて画像採用できなかったピュナリンちゃん(2~3才・女の子)。

ピュナリン手作り首輪を見せてキリッ

ほんとにかわいいのよ~~♪

 

撮影協力するためにテーブルに乗せられるなり、ごろりん~♪

ごろんと寝転ぶピュナリン

あぁ、すりすりしすぎでブレるー。

 

いま付けている首輪は猫毛祭りの時に購入してくださった書籍、

クレロンの猫アクセ』を見てみんなに作ってあげたアクセサリーなんだって。

すてき!とっても似合ってるよ♪

イベント部長は幼少の最初に暮らした猫が茶トラだったこともあって

かなりピュナリンちゃんにメロメロでした。

本当にかわいい子なのよー!

おとな猫と暮らしたい方にオススメです!

「かわいいねー、そんなにくっついたら連れていくよ♪」とイベント部長がつぶやいたら

間髪入れず「どーぞどーぞ!!」と京都どうぶつあいごの会のお二方の合いの手が…。

キトゥン家には小さいけど怖いおねーちゃんがいてるのよ~。

大口開けてるスージャ

肌も心も寒くて猫と暮らしたいなぁ~とおもったら

ペットショップにいくまえに保護猫を探して見てね。

かわいこちゃんばっかり!

 

梅猫写真展Vol.2 ハイ、ポーズ!!
12月5日(月)~12月17日(土)  

梅小路公園の『梅猫』たちのあんな瞬間こんな瞬間。ハイ、ポーズ!!

 

 

Comments are closed.