宇宙人?

ぼく、チョコ丸。

チョコ丸登場

まいどおなじみ定休日のおしらせだよ。

  • 12/4(日)
  • 12/11(日)
  • 12/18(日)
  • 12/28(水)~冬休み

今年は27日(火)までの営業です。

 

あっ、あれはなんだろう?

チョコ丸に近づく白い影

あやしげな白い物体がチョコ丸に近づいてきます!

チョコ丸とスージャがこんにちは☆

「こんちは☆」

スージャのことを知らんぷり、呆然としたチョコ丸

呆然…。

 

珍しく猫パンチをお見舞いしないすぅちゃんに唖然とするチョコ丸は置いておいて、

12月は楽しいことがたくさんあるよ。

12/2(金)午後2時から

ねこまやさんの『お花あそび』

12/3(土)午後2時から(※2時は予約が入りましたので3時以降となります)

TΦSHIさんの『タロットカードセッション』

12/5(月)~17(土)

京都どうぶつあいごの会 主催 『梅猫写真展vol.2』

12/23(金祝)~25(日)

たかおとみおさんの『テト展8』 ~テッちゃんとクリスマス~

盛りだくさんの12月お楽しみに!

 

 

 

Comments are closed.