猫はコタツで丸くなる~

なぜ中に入らない?

丸まるサスケ、子ネコみたい?

少しでも冷たい空気に体が出ないように、

精一杯丸くなっているサスケ。仔猫みたい~♪

なでなでしながらふと横を見るとすぅちゃんが。

サスケとスージャ

…やっぱり全然仔猫じゃないなぁ、サスケのサイズ。

 

連日大賑わいの『猫毛祭りin京都』も土日を残すのみとなりました。

土日のどちらも店内ワークショップが出来ますよ。

19(土)16:00~  、20(日)15:00~

人気のぎんなんねこちゃんキットも

蔦谷Kさんより一足お先にお店にやってきてま~す♪

しかし楽しい日々は過ぎるのが早いなぁ。

猫毛祭りが終わったらハナウターシャは抜け殻かもよ。

 

 

 

Comments are closed.