ねこ度up

さぁ明日からいよいよ『猫毛祭りin京都』がはじまります。

蔦谷Kさんより一足お先に作品群が届きましたよ。

どんな作品か本当に楽しみだね~♪

 

こねこ商店の方も、ねこ度上げてまいりますよ!

りんちゃん印のてづくり石けん

どどーん!と大人気のりんちゃん印の石けんも

いつもより多めに入れてもらいました。

今回は売り切れ必須のプチプラのミニタイプが登場しています。

サンプルも用意してくれているのでご希望の方に差し上げま~す♪

suzunekoyaさんのストラップや黒猫マフラーも登場してますよ。。

 

何だか週末の雲行きがあやしいけど

キトゥンは地下鉄の出口からお店が見えるくらい近いので

作品を見た後はゆっくり豆本見たり、店内ワークショップに参加してもらえたらと思います。

 

 

Comments are closed.