お菓子ときのこ

今日から岡崎で『ライフスタイルカフェ』はじまってます。

おむすびマーケット名物の自転車発電GREEB6号も熱いサウンドを鳴らしてるみたいよー。

キトゥンも明日30日は午後1時から5時ごろまでおむすびマーケットに出店しまーす♪

の準備中!!

クロネコクッキー

ガンガン焼いてます!

おむすびマーケット用スイーツ♪

温かい飲み物と焼き菓子を、と思っていたんだけど

きょうの日中の暑いこと!

鴨川沿いには裸で肌を焼いている人が!!

どうしようかしらね。

 

鴨川沿いを歩いていたのは、今日明日と植物園で開催されている

『きのこ展』を見に行っていたのでした。

さるのこしかけ

大人はもちろん子どもも楽しめるスタンプコーナーや

本物のたくさんのキノコに大興奮!

ドクベニタケ類似種

(ちなみの興奮しているのは大人たちばかり。子どもの方がクールという…)

ホウキタケ属

楽しかったわ♪

きのこ♪

 

 

 

Comments are closed.