秋の花

本日10/1(土)は午後2時開店です。

秋は色んな事をしたくなる季節なので忘れがちだけど

花の季節でもあるのですね。

先日いただいた亀岡のコスモス。

いただいた亀岡のコスモス

一面コスモスだとゆらゆら風に揺れて

見ているだけで気持ちよくなりそう♪

道端の小さな花

そして道端に咲いていたかわいいお花♪

「ターシャちゃんにピッタリ!」と社員候補生が学校帰りに摘んできてくれました。

本当に小さいお花。

大きくなったとはいえ、まだまだ地面と仲良しだから見つけれるのでしょうね。

 

街を歩いていると金木犀の花の香りが漂う季節に。

あの香りでうっとりしない人はいるのでしょうか?

イベント部長は金木犀=運動会のイメージだそう。

(運動会がイヤでずっと金木犀の木のそばで花を拾っていたんだって)

そういうわけ(?)で明日はちょっと開店時間が遅れますのでご注意を!!

明日は、午後2時開店となります。

 

 

Comments are closed.