ひなたぼっこ?

明日9/28(水)は2時開店となります。お気をつけください。

 

夜はずいぶん涼しくなったと思ったら

もうすぐ9月も終わり。

さぁ、チョコまるさんいつものお願いしますよ。

…何しているんですか?

10月チョコ丸の定休日のお知らせ1

チ「え?え~と~…」

10月チョコ丸の定休日のお知らせ2

チ「なんだったかな~」

10月チョコ丸の定休日のお知らせ3

チ「「あ、ひなたぼっこかも♪」

うそつき!さっき揚げてたコロッケの匂いにつられて

ふらふらしているんでしょ!!

まな板の上に乗っちゃって、

しっかりお知らせしないと今夜のおかずにするよ!!

 

うう…ぼ、ぼく、チョコ丸。

まいどおなじみ定休日のおしらせだよ。

  • 10/2(日)
  • 10/9(日)・10(月・祝)
  • 10/16(日)
  • 10/23(日)
  • 10/30(日)

いつも通り日曜と祝日がお休みです。

たぬき汁にしないでください。

 

 

 

Comments are closed.