いろんな秋

昨日のお休みは伏見区へ遊びに行ってきました。

まずは向島のIL cieloさんの工房へ。

IL cielo さんの工房

とっても久しぶりに来たので、素敵な変貌ぶりに大興奮!

しかも今日は『手づくりもの+チャリティー』フェスタが開催中♪

IL cielo チャリティーフェスタ

おいしいもの、素敵な雑貨、なごやかな雰囲気のすてきなイベントでしたよ。

IL cielo さんのパン

 

そして墨染のねこまやさん主催の『にゃんでぃねこまや』へ。

会場には京都どうぶつあいごの会さんもいらっしゃいました。

「地域猫活動」「TNR運動」ありがとうございます!

にゃんでいねこまや、テト庭セラピー

お! おおきーいテッちゃん教授発見!!

たかおと みおさんから最新の『テト家の日常7』を

お店用にサンプルでお預かりしました♪

テト家の日常7

いつ見てもおもしろい『テト家の日常』ですが

入手方法は…たかおとみおさんにお尋ねくださいね。

 

 

Comments are closed.