初物…でいいのかな?

ずっとずっと抜け毛が気になっていたスージャ。
白い毛なので目立って、あちらこちらについてます。

でも待ちに待ってた白い猫毛ですよ!
なのに愛用している2フェイスのブラシでは
ほとんど取れず…。

困っていましたが、シリコン製のブラシに変えてみたところ
ひゃーー!とビックリするほどフワフワの猫毛が
いっぱい集まりました。

とても小さいのに、冬はムクドリみたいになってたけど
何だかスッキリ美少女猫になった気がします♪
性格はあいかわらずスケバンですけどね…。

昨年の猫毛提供ナンバー1のチョコ丸もビックリ!
初物!スージャの猫毛

でも、真っ白な猫毛だけを集めるのは難しいね~。
そうそう、みなさん、今年も猫毛集めておいてね、
おたのしみは”秋頃”の予定、うふふ♪