にゃんこの日は最終日

とうとう第6回おうちにゃんこ展も最終日。
わいわいがやがやにゃーにゃーと、
あっ…という間の21日間でした。

恐る恐る初めて参加してくださった方、
またまた今回も参加してくださった方、
初の招待作家として参加してくださった蔦谷K様、
素敵な演奏を聴かせてくださったみゃうみゃうのみなさま、
見にきて、お茶しながら楽しんでくださったみなさま、
DMの写真を提供してくださったそらまめ屋nicoさま、
おうちにゃんこ展のことをお知らせしてくださったみなさま、
そしてそして、おうちにゃんこのみなみなさま、
本当にありがとうございました♪

期間中に迷い猫のむーちゃんの飼い主が現れたり、
里親募集中だったかれんちゃんのトライアルも決まったり
三姉妹は次々おうちが決まり
(美少女さんちゃんもがんばれ~!)
うれしいニュースも多かったです。
おうちにゃんこ展を見て
「私も猫と暮らしたいな~♪」と思われたら
ペットショップにいくまえに
里親募集のサイトやチラシなんかに
目を通してもらえたらうれしいです

ひっそり参加していたキトゥン家のにゃんこたちも
ちょっぴりご紹介を!!

何が入っているのか、
透明袋に入っていた時点でよだれでベトベトにされた
ちょこさんのおみやげまたたびキッカーで盛り上がる3にゃん
ちょこさんのおみやげキッカーで盛り上がるサスケ、ピント、スージャ
左よりサスケ(口開けたまんまやん!)
ピント(あれ?後ろ向いてる?)
スージャ(ぶれぶれだね…)

おかかクレシェンテとイベント部長の手をかじるチョコ丸。
おかかクレシェンテとイベント部長の指をかじるチョコ丸
こわっ!!あまりの迫力にドン引きのピンちゃんがうしろに。
昨年はピンすぅはいなかったんだよねー。
今ではキトゥン家になくてはならない大切な家族です♪

さて。
では次回平成24年2月2日から22日
『第7回おうちにゃんこ展』に会いましょう。
の前に4月には『梅猫写真展vol.1』が控えていますよ♪
と言わずにいつでもお茶を楽しみにいらしてくださいね。