おうちにゃんこ紹介その7

今日はひなたぼっこしたくなる陽気でしたね。
いろんなお家の窓でひなたぼっこしてる猫がいたのかなぁ。
毎年すごく寒い2月の京都。
今年は比較的暖かくてありがたいです。

では今日もおうちにゃんこを紹介していきましょう~♪

まずは『チョコら』くんと『じいにゃん』くん。
第6回おうちにゃんこ展エントリー: チョコらくん、じいにゃん
作品とエントリー写真に
なんとキトゥン特製チョコたんのバースディケーキも
載せていただきました♪
チーム白黒でも、じいにゃんはモフモフ貫禄抜群だから先生なのね。
チョコじいもかわいいけど、
チョコじいぷる~・フガフガラボ』はミッチーネタもおもしろいよ。

お次は
『クロ』くんと『シマ』くん。
第6回おうちにゃんこ展エントリー: クロくん、シマくん
どっちも女の子みたいに美少年なんだな~。
実の兄弟で仲良しさんって意外と少ないのに
こんなに仲良しなんて♪
ネコじかけのBlog』では美少年シマ君も
外猫写真も楽しめますよ♪

お次は仲良しといえば!の
『ぐら』ちゃんと『ぐり』くん。
ぐらちゃん、ぐりちゃん
今回の作品はあくてぶ&わいるどな感じで
見る人を釘付けにしています。
いつものラブラブな様子は『ぐりぐら写』でも楽しんでね♪

今日は仲良しこよしの、おうちにゃんこのご紹介になりましたね。

明日20日はIL cielo 1dayshopの日!
いつもより早い開催だから間違え&お買い逃しなく!!
12時スタートです。

今日19日は開店が遅れ、お待たせして申し訳ありませんでした。
第6回おうちにゃんこ展は22日(火)まで。 お見逃しなく!

『第6回おうちにゃんこ展』
第6回おうちにゃんこ展フライヤー
~おうちにゃんこの変貌~

☆ イベント情報 ☆
20日(日)12時~
IL CIELO (イルチエロ) 1dayshop

イルチエロさんのおいしい日!
やさしく素材の風味をつつみこんだ、天然酵母のパンの販売です。

 

◇今年もあります。『どうぞ♪ の はこ』◇

 

絵本『どうぞのいす』からとって名づけた、物々交換ボックスです。
おうちにゃんこが「いらない」って言ったものを
「よかったらどうぞ」と言う気持ちでご持参ください。
ご参加いただいて『どうぞ♪ の はこ』の中に気に入ったものがあれば、
もちろんご遠慮なくお持ち帰りくださいね。