おうちにゃんこ紹介その6

※※ ご注意ください! ※※

明日2/19(土)は午後1時30分開店です。

あしたのは開店時間は注意してもらって、
今日もおうちにゃんこ紹介いってみよぉ~!

まずは『ともお』くん。
第6回おうちにゃんこ展エントリー: ともおくん
エントリー写真は少しワイルドですが、
別名:紀伊たかし(キー高し) という名を持つ甘えんぼさん。
いつかその高いキーの甘えんぼ声を聞いてみたい…。

続きましては
『ちー』ちゃん。
第6回おうちにゃんこ展エントリー: ちーちゃん
ちーちゃんのお鼻まわりは、春がきたみたいな色だね。
先日、ちーちゃんのおうちに迷い込んでいた
『むーちゃん』が元のおうちに帰っていき、
いつも通りの三毛猫女子校に戻った様子は
みーちゃん・ちーちゃん日誌』で楽しんでください♪

お次は
『しぐれ』ちゃん。
第6回おうちにゃんこ展エントリー: しぐれちゃん
オカメインコの大介くんと同居中のしぐれちゃん。
今回の作品は先日行われたマトリョミンアンサンブルメンバーに
大大好評でした。
マトリョーシカに似ているというのは
女子的に人間も猫も褒め言葉なんだろうか?
しぐれカフェでまったりしながら考えてね♪

※※ ご注意ください! ※※

明日2/19(土)は午後1時30分開店です。

19日だけゆっくりオープンする第6回おうちにゃんこ展は22日(火)まで!

『第6回おうちにゃんこ展』
第6回おうちにゃんこ展フライヤー
~おうちにゃんこの変貌~

☆ イベント情報 ☆
20日(日)12時~
IL CIELO (イルチエロ) 1dayshop

イルチエロさんのおいしい日が今月は20日の日曜日になりました!
やさしく素材の風味をつつみこんだ、天然酵母のパンの販売です。

◇今年もあります。『どうぞ♪ の はこ』◇

絵本『どうぞのいす』からとって名づけた、物々交換ボックスです。
おうちにゃんこが「いらない」って言ったものを
「よかったらどうぞ」と言う気持ちでご持参ください。
ご参加いただいて『どうぞ♪ の はこ』の中に気に入ったものがあれば、
もちろんご遠慮なくお持ち帰りくださいね。