おうちにゃんこ紹介その4

朝は晴れてたのに午後から雪~!
ずっーと降ってるからベタ雪もさすがに
積もってきました。あすはどうなるでしょう?

さて、また中断していたおうちにゃんこ紹介を!!

まずは昨年夏にキトゥンで写真展をしてもらったので
ご存知の方も多いはず。
『トロイ』くんと『カリン』ちゃんです。
第6回おうちにゃんこ展エントリー: トロイくんとカリンちゃん
アイドル顔負けの撮影好きカリンちゃん。
でも見ていたらトロイくんを応援したくなるのは
作品を見ていただいてもわかりますが
快適♪お気に入り生活』でも見れますよ♪

お次はお揃いウェアがかわいい
『ぷちこ』ちゃんと『てんま』くん。
第6回おうちにゃんこ展エントリー: ぷちこちゃんとてんまくん
今回のテーマ『おうちにゃんこの変貌』が
2パターンも!!
作品ではきゅるぴんなかわいい姿だけですが
ぷちこ・てんまPer favore』では
意外とアクティブな様子も楽しめますよ♪

最後はサスケと似ていて親近感わいちゃう
『パタ』くん。
第6回おうちにゃんこ展エントリー: パタくん
パタくんのぴかぴかピンクの肉球がたまんないねー。
猫カフェ状態の『ukurinpon’s room』では
パタちゃん含め、いろんな大人猫のかわいさ満載ですよ♪

うめぐみもでそろった第6回おうちにゃんこ展は22日まで♪

『第6回おうちにゃんこ展』
第6回おうちにゃんこ展フライヤー
~おうちにゃんこの変貌~16日水曜日がお休みです。

☆ イベント情報 ☆
20日(日)12時~
IL CIELO (イルチエロ) 1dayshop

イルチエロさんのおいしい日が今月は20日の日曜日になりました!
やさしく素材の風味をつつみこんだ、天然酵母のパンの販売です。

◇今年もあります。『どうぞ♪ の はこ』◇

絵本『どうぞのいす』からとって名づけた、物々交換ボックスです。
おうちにゃんこが「いらない」って言ったものを
「よかったらどうぞ」と言う気持ちでご持参ください。
ご参加いただいて『どうぞ♪ の はこ』の中に気に入ったものがあれば、
もちろんご遠慮なくお持ち帰りくださいね。

Comments are closed.