河原町五条上る(ホントは寺町)

久々に使うカテゴリー!
昨日はcafe’n’bar ハライソさんへ遊びに行きました。
cafenbarハライソさん、入り口からの眺め。
東山区の時はちょこちょこ遊びに行けたのだけども
キトゥンと同じ下京区にお引越しされてからは
なかなか行けなくなりました。
だって大人の店(=夜営業のみ)だから~。

でも今月28日までは3時からフリーマーケットも同時開催で
営業しているのです♪
昭和な雑貨あるかな~?
cafenbarハライソさん期間限定復活!昭和レトロ古道具ショップ『ハライソ』♪
あるあるあるー♪
昭和のデザインは本当に楽しい。
店内も椅子や什器、ひとつひとつが
懐かしくもあり美しいデザインのものが使われていて
見ているだけでも飽きません。
が、
せっかくsummer saleでハートランドの生ビールがお得だもの。
いただきながら昭和にタイムスリップしましょう♪
28日の最終日はイベントもあるみたいですよ。

Comments are closed.