肉という漢字に拒否反応?

全く多肉植物には興味がないのですが、
先月の増田屋ビルでの月市で3Fの雑貨屋さんRoomさんでみつけました♪
先月の増田屋ビル『月市』ROOMさんで買った多肉植物。
お花みたいでもあり、キャベツみたいにもみえる不思議なコ。
白い素敵な鉢から生えているみたいにみえますが
乗っているだけなのです。
土に根がはっていないのに、なぜ元気なの?
と知識がないので不思議だらけ。

今月の増田屋ビルの月市は28(土)29(日)。
28日はIL cielo 1dayshopの日。
パンを買った後は増田屋ビル探検がおすすめですよ♪

今月も29(日)は 3F うつわ hakuさんでこねこビスケが登場します。増田屋ビル『月市』うつわhakuさんで販売中のこねこビスケ♪
先月もPOPを作ってくれてました!
(こねこビスケそっくりではないですか!)
どんな器にこねこちゃん乗ってるのかな~?