なつやすみ最後の日

あぁ、ついにこの日が来てしまいました…。
にしたにけいこ写真展
『NEKO日記vol.1~トロイとカリンのなつやすみ』は
今日が最終日。
 
いつかトロイくんとカリンちゃんに会える日が来ても
きっと初めて会った気がしないくらい
たくさんのトロイくんとカリンちゃんに囲まれた夏でした。
にしたにけいこ写真展『NEKO日記vol.1 トロイとカリンのなつやすみ』店内の様子♪
店内はこんな感じ。

イベント部長お気に入りの一枚
個人的なお気に入りは、この微妙な2ショット。

猫って本当にいろんな表情するなぁ~。

いやになるくらい暑い京都に見にきてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
この夏の一番人気は塩味レモネード『ニンブパニー(インド風レモネード)』でした。
暑かったもんね~。
そして長期間がんばってくれたトロNEKOさん、お疲れ様でした。
トロイくん、カリンちゃんもお留守番してくれてありがとう!

来週から大阪本町 平岡珈琲店で写真展がありますよ♪