折り返し

にぎやかだった『メイド イン キスキスコーシュカ』が終わって
いつもの土曜日の風景、紫の小部屋が戻ってきました。
タロットリーダーのTΦSHIさん、
何だか冴え冴えらしいですよ。頼もしいー!

が、8月は大変お忙しいらしく、
キトゥンのライブやお盆休みも重なってしまうので
次回タロットセッションは8/21(土)です。
冴え冴えのときにタロットしてもらいましょう!

そして
にしたにけいこ写真展『NEKO日記』vol.1
~トロイとカリンのなつやすみ~
にしたにけいこ写真展展示かえ
あれっ!? 終わっちゃった…、

そんなわけはなく
8月からよそおいも新たに後半に突入です!

にしたに けいこ写真展『NEKO日記』vol.1
“トロイとカリンのなつやすみ”
にしたにけいこ写真展『NEKO日記vol.1』~トロイとカリンの夏休み~
トロイくんとカリンちゃんがいっぱいです♪

※日曜日はお休みです。ご注意くださいね。