おしゃれちゃん、よっといで~

そんな呼びかけをして
本当におしゃれキャットが
わんさかキトゥンに来ちゃったらどうしよう~(うっとり♪)

いよいよ明日から

メイド イン キスキスコーシュカ
~おしゃれキャットのための雑貨店開店です~
2010年7月23日『メイド イン キスキスコーシュカ』 ~おしゃれキャットのための雑貨店開店です~
はじまりますよー!!
SELECT GOODS FOR YOUR CATS! KissKiss Kowka

おしゃれキャットのための雑貨や首輪がメインですが、
人間用のかわいいバッグなんかもありますよ♪

作家さんのチバンビさんも、作品と同じく
かわいくっておしゃれな方なんですよ。
期間中は可能な限り、お店にいてくださいます。
すぅちゃん「いかなくっちゃ!」
えっ!おしゃれキャットのお店なら
あたちが行かなくっちゃね。
(すぅちゃんは本当に何とかしていきそうで要注意です)